東京大学ディズニーサークルオフィシャルブログ

東京大学ディズニーサークルの会員によるオフィシャルブログです。

祝!東京ディズニーランド39周年!

UTDライターのりこぴんです🍅

本日2022.4.15は、東京ディズニーランド39周年!

ということで、UTD運営メンバーの思い出写真をご紹介!

 

 

みな さんのフォト

f:id:todai_disney:20220415165722j:plain

初めて一眼レフを持ってインパークした日!

雪柳とシンデレラ城が綺麗に撮れたかなってカメラ初心者の私は大喜びでした!

そしてこの日は35周年がもうすぐ終わる日でもあり。

35周年を引っ張ってくれたミッキーにありがとうを伝えに行ったミトミで号泣したのは忘れられません😭(笑)

f:id:todai_disney:20220415165139j:plain


f:id:todai_disney:20220415165142j:plainf:id:todai_disney:20220415165502j:plain

f:id:todai_disney:20220415165150j:plain

ランド39周年おめでとう!

f:id:todai_disney:20220415165508j:plain

 

 

りこぴんフォト

f:id:todai_disney:20220415170311j:plain

f:id:todai_disney:20220415170331j:plain

ランドの写真…とスマホを漁ったら出てきたこちら。

2019年の、Celebrate! Tokyo Disneylandのお写真です。泣きそう。

お城のプロジェクションマッピングショー、また観たいな〜。

 

よー さんのフォト

f:id:todai_disney:20220415170851j:plain

スーパードゥーパージャンピンタイムというショーが大好きでした!
キャラクターとたくさん触れ合えて大好きだったキャラクターがより大好きになりました!

f:id:todai_disney:20220415170817j:plain f:id:todai_disney:20220415170806j:plain

家族で行った思い出!
小さい頃から何度も親に連れて行ってもらい、色んなアトラクションに乗せてもらって大好きになりました!
そして、大学生になり、今度は自分がパークを案内するようになりました!
同じようなところで撮った写真ですが、自分は大きくなったけれど、家族仲は変わっていないなと変わったものと変わらないもののどちらにも気付けるのがパークの良いところだなと思います。

 

 

いかがでしたか?

これからもランドでたくさん思い出を作っていきたいですね😉